40歳で双子妊娠ママのblog

2度目の妊娠は不妊治療の末に…

25.33w6d

33w3dに初めてNSTで張りの数値が100を越えましたが、点滴にはなりませんでした( ´∀`) ただ、逆子だったAくんの方がいつの間にか頭位になり(反対にBちゃんが逆子になりましたが…)よく足をグーっと伸ばすので、それが張りに繋がるというか、数値に出るのです(^_^;) そういうときは張りの痛みはまったくないのですが、胃が潰されて呼吸することすら苦しくなるときが(。>д<) ガンガン蹴られるわけではないので、ほかの人のブログにあるような「肋骨が折れそう」というのはないんですけどね。

 

妊婦健診があったので数値です。

 

子宮底長:+6cm(38cm)

腹囲:+4cm

体重:+0.7kg(+12.6kg)

尿蛋白:±

 

やっと「-」になった尿蛋白が、また±に…(゜ロ゜;ノ)ノ 間食してないのになぜだろう…。